2008年10月29日

ひょうたんのようで・・・

“ひょうたん”のようで“ひょうたん”ではありません!

ひょうたんのようで・・・

実はこれ“あつみかぶ”なんです。

ひょうたんって何だか縁起が良さそうですね。

何かいいこと起きないかなー!

そう言えば今日のズームインのラッキーな五十音は「さ」行でした。

いいことあったっけかな?

なかったかも・・・。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ひょうたんのようで・・・人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:05│Comments(8)
この記事へのコメント
おっ、ナイスバディ・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月29日 22:08
く・くびれが欲しい〜

なんかいい事あるよ〜
あつみかぶの漬けもの
んまいずね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月29日 22:18
色といい、形といい縁起物ですね~♪
食べるのがもったいなさそうです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月29日 22:41
ほんとに瓢箪だ(@_@)
飾っておかなきゃ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月30日 00:10
一見メタボなのかスマートなのか、よく分かりませんな。。。
と言うか、フツーのかぶらって、こんな形ではなかったはず。。。
やっぱ珍しいのかな?
Posted by ざいご at 2008年10月30日 00:22
完全に かぶってますのぅ
去年植えだ かぶらが土の
中さ、のごていで 合体したなだがの?
さまじのぅ~(*0*)
Posted by 風来坊 at 2008年10月30日 01:13
縁起いはげ、永久保存版ですの~。
おぼげだかっこだの!
Posted by かじおやじ at 2008年10月30日 06:34
楽天親父さん わんばんこ
言われてみればナイスバディ!

ゆきんこわん わんばんこ
あつみかぶの甘酢漬けはおいしいよのー。
上山でも食べる習慣ってあるのかな?

酒やの嫁さん わんばんこ
中くりぬいてお酒入れたら・・・。
やっぱ腐るかな?

ざいごさん わんばんこ
ボン キュッ ボン!
究極のナイスバディかぶでした。
やっぱ珍しいかも!

風来坊さん わんばんこ
うまいねー。合体ときたか!
がっちりくっついてましたー。

かじおやじさん わんばんこ
保存料をがっちり使って漬ければ、ずーっともつかな?
絶対食べちゃいけない甘酢漬け!!!
Posted by 夜のジョニー at 2008年10月30日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。