2008年11月01日

またまた「えん」

昨日も米沢にある居酒屋「えん」で反省会。

何の反省会って?

山ほどあって書ききれない!

それはさておき、やっぱ「えん」の料理はうまい!

肉じゃ旨かったー。

またまた「えん」

ジャガイモもお肉も美味しいけど、玉ねぎは甘くて美味しいのよー!

量も多くて大満足。

お刺身も種類も豊富でなかなかいいじゃん。

またまた「えん」

〆は鮭の親子丼。

またまた「えん」

やっぱ〆は炭水化物だよねー。

昨日もいっぱい食べちゃった!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
またまた「えん」人気blogランキング東北へ
サンキューです。

で、なんで飲むとこうなるの!

またまた「えん」

二回目の〆ー!

しかも寝る前なのに

またまた「えん」

地獄の2丁目まで行ってきました!!!



Posted by 松山のジョニー at 12:13│Comments(3)
この記事へのコメント
地獄二丁目どない感じなんですか?!

さっきアップしたところのも結構ホット!でしたが
この色はすごすぎ!

私も再びマラソンに参加してみたい希望は持っているのですが。。
まずはこの重くなった身体をどうにかしないと足がかわいそう。。
Posted by アドアド at 2008年11月01日 15:55
先日はありがとうございました~
ブログにアップして頂きありがとうございます♪
今回もさっちゃんが真っ先に気づきました!
「夜のジョニーさんが載せてくれたよ~♪」って!!
ホント毎日チェックしているようです!(笑)
さっちゃんも「またいらしてくださ~い。平日だと嬉しいです♪」と言ってましたよ~。
週末だとどうしても忙しくて時間もきっかりに頂かないといけなくなるので…
ゆっくりできず申し訳ございませんでした。

また遊びにいらしてくださいね~、おまちしておりま~す。
本当にありがとうございました~
Posted by ヨージ at 2008年11月02日 13:28
アドさん わんばんこ
地獄の2丁目は口の中が痛い!味覚じゃなく痛覚を感じました。
マラソンはいいよねー。今日暴風雨の中5km走ってきました!
ぐちゃぐちゃになりながらも、なんとか完走しましたよ。
アドさんもまずはジョギングから始めて体を絞れば大丈夫でしょう。
経験者みたいですから!

ヨージさん わんばんこ
先日はお世話になりました!
平日ねー、講義が金曜と土曜なので、行くとすればいつも金曜日になっちゃうんだよねー。
忙しいのは繁盛している証拠。これからも頑張ってください。
また遊びに行きますねー。
Posted by 夜のジョニー at 2008年11月02日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。