2008年11月07日

月山と月

またまた月山道を通っての出張でした。

まーた月山の写真撮っちゃいました。

月山と月

右上にお月様が出ているのが分かりますか?

ホント天気の良い月山道は最高です。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
月山と月人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 09:42│Comments(4)
この記事へのコメント
お昼に月を見るとは、ラッキーですね。
Posted by わっしーわっしー at 2008年11月07日 09:49
雪降ったら大変だんども今はいい眺めだよの!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年11月07日 13:09
わかりますよ、お月さま。(^^)
青空に白い月を見ると、綺麗で得した気分になるけど、
思いとおり撮れないのがたまにきづ。
紅葉も終わりの晩秋の素敵な写真ですね。
Posted by さくら at 2008年11月07日 13:26
わっしーさん こにゃにゃちは
天気も良くて超ラッキーでした。

釣りオヤジさん こにゃにゃちは
真っ白な月山も綺麗だけど、吹雪だけは勘弁してー!
対向車が来て自分の位置を知る、みたいな!

さくらさん こにゃにゃちは
やっぱ一眼レフが欲しくなりますねー。
でも、腕がついて行かなきゃ意味ないか!
そのうち真っ白な月山を綺麗に撮りたいと思います。
Posted by 夜のジョニー at 2008年11月08日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。