2015年02月02日

恵方巻

昨日、一足お先に恵方巻をいただきました。

恵方巻

今年はどの方角に向かって食べるのか、

あとで確認してから食べようと思っていたが、

そんなこと忘れて全部食べちゃいました!


今日のニュースで、今年の方角は西南西とのこと。

思い返せば、昨日、私は西南西をむいて恵方巻を食べていた!

結果オーライだが、何かいいことあればいいなぁ

ん、でも、2月3日じゃなかったからご利益ないか(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 19:56│Comments(2)
この記事へのコメント
僕も昨日食べたよ~♪
Posted by イダローイダロー at 2015年02月03日 07:51
お互い 季節先取りだね~
な~んて
恵方巻なんていつも間にか全国行事だねー
でも、関西はやっぱり本場。
今日のスーパー恵方巻き山積み!!!
Posted by 松山のジョニー at 2015年02月03日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。