2015年02月21日

丸池 牛渡川 鳥海山

今日は天気がいいから子供たちを連れてドライブ

鳥海山がとっても綺麗だったので、北へ北へ

いつの間にか箕輪まで来たので丸池へ

丸池 牛渡川 鳥海山

何色にも例えようのない透きとおった青色がとても神秘的!


牛渡川はこんな寒い冬の間も綺麗な緑色の水草が生い茂り

丸池 牛渡川 鳥海山

鮭の稚魚が無数に泳ぎ回り

丸池 牛渡川 鳥海山

ぷぅは水族館!と言って大喜び(笑

丸池 牛渡川 鳥海山



鳥海山はとっても綺麗で

丸池 牛渡川 鳥海山

心が洗われる気持ちになりました


ただ、天気はとっても良かったが、めっちゃ寒かった~

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。




Posted by 松山のジョニー at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。