2008年11月12日

薄化粧鳥海山と日本海の夕日

今朝の鳥海山はとってもビューティフル!

薄化粧鳥海山と日本海の夕日

自宅付近からの撮影ですが、ここから見える鳥海山が一番カッコイイと思っている夜ジョニです。

まさに出羽富士だね!

今日は新潟出張でした。

帰りに日本海の夕日が見られて超ラッキーでした。

薄化粧鳥海山と日本海の夕日

薄化粧鳥海山と日本海の夕日

薄化粧鳥海山と日本海の夕日

今日は朝から自然の美しさに感動しっぱなしでした。

落陽後に東の空に青いお月様がまん丸で、これまた綺麗でした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
薄化粧鳥海山と日本海の夕日人気blogランキング東北へ
サンキューです。

出張のお楽しみはやっぱりランチもだよねー。

越後茶屋で海鮮丼とお蕎麦のセットをいただきました。

薄化粧鳥海山と日本海の夕日

幸せー!



Posted by 松山のジョニー at 22:04│Comments(7)
この記事へのコメント
んだんだ、今日の鳥海山は格別だけの!!
冬なる前にえっぺ見でおがねば・・・
夕焼けもきれいだの~(*^。^*)
ランチもんめがったようで、いい1日だの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年11月12日 22:09
うわぁ〜朝から晩までうらやましい

活性化して、細胞内から、プルプルしてそ^^
Posted by 藤丸 at 2008年11月12日 22:11
綺麗な自然を見れて、美味しい物が食べられて〜

本当綺麗な、夕日です

感動のおすそ分け、ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2008年11月12日 22:43
夕日もきれーで
食いモンもおいしい
しあわせですの!
Posted by かじおやじ at 2008年11月13日 06:47
I太太さん おはようさん
とっても気持ちのよい一日でした。
雨が悪いとは言わないけれど、やっぱり晴れはいいなー。

藤丸さん おはようさん
全身の細胞が活性化されたみたいでした。
太陽の光を浴びるって気持ちいいなー。

ゆきんこさん おはようさん
自然ってホント素晴らしいですよねー。
地球に生まれてよかったーーーー!

かじおやじさん おはようさん
ホントに幸せです。
見える喜び、味わえる喜び、感動できる自分に感謝!
Posted by 夜のジョニー at 2008年11月13日 08:12
ネタが被っちゃいました。 (汗

やっぱり、鳥海山はいいですね。 d(^.^)
Posted by やっくんやっくん at 2008年11月13日 08:24
やっくん おはようさん
鮭川からの眺めも綺麗ですねー。
川、田んぼ、紅葉が綺麗な山と鳥海山のコントラストが綺麗ですね!
Posted by 夜のジョニー at 2008年11月13日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。