2015年03月16日

クラゲドリーム館へ

昨日は天気が良かったので、久々家族でレジャーに出かけました。

どこに行くか決めかねていた日曜の朝

何気にぷぅに「水族館に行こうか」って言ったら、「いくー」と大はしゃぎ!

もう行くっきゃないね、


入り口にはこんな看板が!

クラゲドリーム館へ

親都合で無理やり顔を出すように指示!

そんな親御さん多いのでは(笑


魚介類の展示はさすがに新潟マリンピアなどに比べたら見劣りするが、

やはりここは何と言ってもクラゲがすごい!

さまざまなクラゲを見て来ましたし、写真も撮りましたが、ここでは一枚だけご披露します

クラゲドリーム館へ

とっても幻想的なクラゲドリーム館でした


機会があればまた行きたいと思います


ちなみに、料金は大人1000円でした

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:52│Comments(2)
この記事へのコメント
行きたいような・・・
どうでもいような・・・

アシカショー始まったら行こう!
Posted by イダローイダロー at 2015年03月17日 06:44
イダローさん こんばんは
家族(子供)が出来たら、行く機会増えると思うよ(笑

アシカショー ないと思っていったらやってたよ
たぶん、練習を公開しているのだと思うけど。
Posted by 松山のジョニー at 2015年03月17日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。