2015年03月20日

広島のお好み焼き

昨日は仕事で広島へ

広島と言ったら広島風お好み焼きでしょっ

イダローさん「麗ちゃん」美味しいとの情報を得たので、行ってきました。

メニューは20種ほどありましたが、せっかくなのでスペシャルをチョイス

豚肉、生えび、生イカに広島ならではのそばが入ったスペシャル版!

それがこれっ

広島のお好み焼き

うまい!

ビールが欲しくなる!

でも、仕事中なのでダメー


広島風お好み焼きって、普通のお好み焼きと全然違うんですよ!

野菜と肉と具材を焼き、その上に丸く焼いた生地(クレープみたいな感じ)を乗せ

更にひっくり返して焼く

最初から生地に具材を混ぜて焼くお好み焼きと全然違うでしょ

その一シーンがこちら

広島のお好み焼き

目の前で焼いてくれているので、待ち時間が短く感じました。

にしても、ここはいつも行列ができているらしい

麗ちゃん

広島のお好み焼き

なぜか、広島には「ちゃん」のつくお店が多い

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:07│Comments(2)
この記事へのコメント
カウンター座れたんですね!
僕は未体験です。。。

近くに、もう一件
「麗ちゃん」ってなかったですか?
Posted by イダローイダロー at 2015年03月20日 17:45
イダローさん おはようございます
お一人様は混んでても優先されますね

となりにも「「ちゃん」のつくお好み屋さんがありましたが、すいてたよ。
あの差はやっぱり味なのかな?
Posted by 松山のジョニー at 2015年03月21日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。