2008年11月23日

山吹&SMJO定期演奏会

今年も山吹&SMJOの定期演奏会に行ってきました。

山吹&SMJO定期演奏会

受付で婆薔薇さんと1年ぶりの再会。

ブロガーの性ですね、どうしても写真撮らずにいられないんです。

山吹

山吹&SMJO定期演奏会

徳川の紋章「葵」が見えるかと思いますが、この時に演奏されていた曲が

「ジャパニーズ・グラフティーX」時代絵巻で、水戸黄門、銭形平次、大江戸捜査網、

暴れん坊将軍のテーマソングメドレー。聞き慣れた曲ばかりでとても面白かったです。

SMJO

山吹&SMJO定期演奏会

みんなカッコイー!

婆薔薇さんのソロもとってもよかったよ。

山吹&SMJO定期演奏会

スタインウェイの音色も最高でした。

最後は山吹とSMJO合同演奏

山吹&SMJO定期演奏会

とっても迫力がありました。

やっぱ音楽っていいなー。としみじみ感じまいした。

婆薔薇さん ありがとうございました。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
山吹&SMJO定期演奏会人気blogランキング東北へ
サンキューです。

楽器また始めたくなりました。



Posted by 松山のジョニー at 09:02│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日は来てくださって本当にありがとうございました♪
ソロ(+_+)ボロボロでした~(笑)
他のブロガーさんには会えましたか?
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月23日 09:30
写真を見ただけでも、会場の迫力と、演奏が聴こえてくる様に
感じます♪
私は、冬の期間は、どうしても出られないので、来年
日中の演奏会に、山形まで観に行きたいと思っています♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年11月23日 09:35
昨日は有難う御座いました。年老いた体に鞭打ってがんばってます。これからもSMJOを宜しくお願い致します。
Posted by G at 2008年11月23日 09:41
ん〜
ジョニーさんと一度お会いしたことがあるという鶴ニイさんと、入口で張り込んでいたのですが、今年も見つけられませんでした

残念です笑
Posted by ガジラ at 2008年11月23日 16:02
婆薔薇さん わんばんこ
お礼を言うのはこちらの方です。
感動しました。
素敵な音色の涙が出てきました。
音。楽しませていただきました!

山形のコアラさん わんばんこ
そうれは残念です。
来年楽しみですね。音楽ってとってもいいよー!

Gさん わんばんこ
超カッコイイー!
素敵すぎ悔しいくらいです!!!
私も以前Alto saxを吹いていたので、サックスソロにはとても感動しました!
これからもカッコイイGさんでいてくださいネ!

ガジラさん わんばんこ
山口さんからの情報をもとにあなたを捜してみたけれど、分からなかった!
また今度いつかあえると思いますので、その時を楽しみにしてます!
Posted by 夜のジョニー at 2008年11月23日 21:59
ひょっとして私と同じ列にいらっしゃったのでは? (^_^;)
ニット帽かぶって写真撮っていたのが私です。
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月23日 22:57
おりました、ニット帽をかぶって写真撮っていた人、同じ列に!
ホント近くに居たんですね。
しかもガジラさんも近くにいたなんて!
今度は要チェックしときます。
Posted by 夜のジョニー at 2008年11月24日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。