2015年04月05日

神戸ポートアイランド朝ラン♪

先週は神戸泊まり

本来なら大阪に泊まる予定だったが、どこのホテルも予約でいっぱい!

なんでも、中国や台湾からの爆買いツアーと爆花見ツアー客で大阪はもとより

近隣各府県でもホテルが取りにくい状況

かんべんしてよ~

と言うことで仕方なく神戸泊まり

ここはひとつ気持ちを切り替え、神戸の街を朝ランできると前向きに

おかげさまで雨は降らず、初日は朝焼けの神戸港を見ることが出来ました。

神戸ポートアイランド朝ラン♪

夜景も綺麗らしいが、朝焼けも綺麗でしょ!


翌日は違うアングルから

神戸ポートアイランド朝ラン♪


この日は豪華客船が接岸してました!

神戸ポートアイランド朝ラン♪

神戸ポートアイランド朝ラン♪

いつかこんな船でのんびり海外旅行したいなぁ



にしても、知らない土地走るのって最高

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 09:51│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに、知らない土地は楽しいね!

そして、私も以前同じところ走ってます(笑)
Posted by イダローイダロー at 2015年04月06日 12:51
イダローさん おはようございます
同じところ走ったんだー
景色が良いところは走ってても楽しさ倍増だね!
今週も神戸泊まりです(湊川)
今週はどこ走ろうかな(笑
Posted by 松山のジョニー at 2015年04月08日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。