2008年11月23日

我らのモンテディオ!

今日は負け試合。

終始ロアッソ熊本に攻められっぱなし!

しかも守護神シミケンのまた抜けゴールを許し・・・。

もう今日は負けたかと思った後半。

やっぱモンテのFWはやってくれました!

豊田!

我らのモンテディオ!

やっぱやってくれました!

後半43分の出来事です。

J1昇格は決まらなかったけど、次決めるでしょう、J1昇格。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
我らのモンテディオ!人気blogランキング東北へ
サンキューです。

今日の入場者数13000人強。

まだまだ少ないよー。

もっと応援しようよ!私も庄内から2時間かけて応援に行っているんだから。

でも、ロアッソは熊本から応援に来ているってスゴイ!凄すぎる。


負けるなモンテサポーター!

我らのモンテディオ!



Posted by 松山のジョニー at 22:20│Comments(4)
この記事へのコメント
引き分けですか。離れてると、情報入らないんでわかりませんわ。最終戦までハラハラさせますね。早く確定してほしいね(^-^)/
Posted by 三八 at 2008年11月23日 22:27
はじめまして~。
昨日は、本当に残念でした・・・。今日も、残念で残念で、ため息が・・・。
熊本強かった?モンテが、プレッシャーがあったのか・・・。
でも、次の愛媛で決めてくれますよね!
Posted by マッキー at 2008年11月24日 20:36
今回は残念でしたね。次回こそ決めてほしいです。

熊本からの応援は凄いですね。
でも今度は山形から愛媛まで応援に行くサポーターは多いでしょうね。
Posted by さくらさくら at 2008年11月24日 21:36
三八さん わんばんこ
山形が恋しくなってきたでしょ!
帰ってこい、山形さ。あったかく迎えっぞ。

マッキーさん わんばんこ
はじめまして~。
ため息。出ますねー。
でも、絶対J1行くよ!絶対!
根拠はないけど・・・。

さくらさん わんばんこ
残念ながら愛媛までは行けませんが、気持ちは既に愛媛に飛んでます!
ホントはこの試合で歴史の立会人になりたかったが・・・。
来年はNDスタジアムでJ1が観られると思うとワクワクしますね!
Posted by 夜のジョニー at 2008年11月25日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。