2015年05月09日

一周忌のごっつぉ

先日は義祖父の一周忌でした

法要のあとの食事会は酒田のすしまるさんで

故人を偲びながら美味しくいただきました

一周忌のごっつぉ

一周忌のごっつぉ

この他にも天ぷらやらなんやらで、お腹パンパン!

おじいさん ごっつぉさまでした




しかし、GWは運動もしたがそれ以上に摂取してしまったため、

体重は若干増

来週から少しずつ体重減らしていかないと

7月26日の矢島カップまで2kg減(63kg)を目標!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:02│Comments(2)
この記事へのコメント
矢島出るんですね!
富士登山競争の二日後か・・・

応援行こうかな(笑)
Posted by イダローイダロー at 2015年05月11日 06:08
イダローさん こんにちは
是非、応援に来てください
ノリさんも出ますしね
Posted by 私の趣味の世界 at 2015年05月11日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。