2007年01月10日

今日もラーメン

ラーメンって毎日食べてもいいですね。

今日は魚沼市まで行ってきたので、人気のあるお店に行ってきました。

濃い口しょう油使用、色はめちゃくちゃ辛そう!

今日もラーメン

でも、実際は意外とあっさりした味で、全然しょっぱくなかった。

というより、すごくおいしかった。

でも、昨日もツヨ全部飲んだので、血圧を気にして今回はツヨ飲むの抑えました。

本当は全部飲みたかった。そして・・・。

この店を選んだ理由は、雑誌でおいしいお店と紹介されていたことと、

このお店の名前が良かったからです。

その名もicon15

今日もラーメン

どうです?釣りオヤジさん。

別に釣りに関するものは無かったけど、おいしかったからいっか。

でも、そこまで行くのが大変だった。

高速道路が除雪中で徐行状態!

今日もラーメン

除雪機を置きこしたわいいが、シャーベット状の高速道路はとても怖かった。

皆さんも安全運転で楽しいブログを書きましょう。でまたポチっとお願い!icon15
今日もラーメン人気blogランキング東北へ
つり吉サンキュー!



Posted by 松山のジョニー at 21:07│Comments(9)
この記事へのコメント
 魚沼市って富山県でしたっけ?魚沼までラーメン食いに行ったのけ?あ
あ~仕事ね、シツレイ寒風の中ご苦労様でした。
 オレも、冬は濃い目の醤油ラーメンはお好みが、連日の伏せどん回避は正解でしょうよ、メタボ的にも…。
Posted by おさむ茶 at 2007年01月10日 21:24
おさむ茶さん
そうそう、ラーメン食いさ、って仕事やっちゅーの!!
んで、魚沼市はお米(コシヒカリ)で有名な市ですよ。新潟の。
Posted by 夜のジョニー at 2007年01月10日 21:53
これだば、腹へってなくても入ってしまいそうだ!
魚沼市って新潟だろ?
「魚沼産こしひかり」って有名だぜの!
あれは魚沼郡だっけが?小千谷市とかあったよの!地震で大変だった所だんでろ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年01月10日 21:54
おばんでがんす!
 おさむ茶さん、富山県は、「魚津」ですかねー おしい!?
魚沼産コシヒカリって、食べたことない!!食べてみたい!!是非釣りオヤジさん家にいつか持ち寄りを!!
Posted by パパ at 2007年01月10日 22:11
「ラーメンつり吉」・・・
どぜお、絶対入ってしまうかも・・・
Posted by どぜお at 2007年01月10日 22:34
釣りオヤジさん、どぜおさん
やっぱりそうでしょ、ある意味フェイク!
釣りの好きな人は一度は入るってが?やるな店主!

パパさん
俺米買って行ぐさげ、パパさん特上のお肉買ってきての!
Posted by 夜のジョニー at 2007年01月10日 23:07
寒~い冬にあったかいラーメン、
美味しそうですねぇ♪
高速の除雪車はじゃまですよね・・・。
Posted by もえこ at 2007年01月11日 10:50
ほんとラーメン好きだよの~!!
と言う私も時々無性にしょうゆラーメン食べたくなります。
魚沼は遠いけど昨日の琴平荘さんには行ってみたいですね。
Posted by ももちゃん at 2007年01月11日 13:38
もえこさん
そうそう、除雪車が邪魔で約束の時間に間に合わないかと思った。
ギリギリ間に合ったけど。プンプン。
でも除雪屋さんもお仕事だから仕方ないのねー。

ももちゃん
ホント好ぎだのー。これって小さいとき、お客さんが来たときや、
特別何か無い限りラーメンを食べることがなかったので、その反動が
きていると思われます。
Posted by 夜のジョニー at 2007年01月11日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。