2008年12月13日

ぼかし いらんやろ!

昨日も米沢で反省会!

「えん」が満席でしたので新規開拓にチャレンジ。

繁華街の外れに関西風おでんやさんを発見!

ちょっと入ってみました。

ぼかし いらんやろ!

美味しかったけど、次はないかも。

ちょっと納得がいかず、ハイ次ー!

ぼかし いらんやろ!

ここはお料理を注文すれば2時間2,000円で飲み放題!

お料理も結構美味しい!雰囲気もいい!


私はナシゴレンをいただきました。

ぼかし いらんやろ!

みんな楽しくワイワイガヤガヤ。

はい記念撮影!

ぼかし いらんやろ!

こんな顔だったらぼかしいらんやろ!

楽しい面々です。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ぼかし いらんやろ!人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 13:31│Comments(5)
この記事へのコメント
どっちが、ジョニーちゃんなの
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月13日 13:40
まっ、マンガですね(^_^;)

すっごい楽しそうです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月13日 13:45
あはは。。。
皆さん陽気(と言うかお酒の所為?)で楽しそうですな(笑
ナシゴレンもんまそ♪
Posted by ざいご at 2008年12月13日 14:24
ぼかし・・・・付けるべきです
酷すぎます・・・・笑
結婚できなぐなるべ・・・・爆
Posted by 欽肉マン at 2008年12月13日 15:23
藤丸さん こにゃにゃちは
私は撮影係なので写ってましぇ~ん!
私の写真だったらぼかし入れますよ。

鶴ニイさん こにゃにゃちは
いつも楽しく飲んでいる面々です。
だから、いつも笑いが絶えません。

ざいごさん こにゃにゃちは
楽しく飲んでますが、時には真面目な話しもしているんですよー。
時間が経つのも忘れるほど熱が入ったりして!

欽肉マンさん こにゃにゃちは
安心してください。彼らは既婚者です。
婿入り前?の私はそんな顔できません。
Posted by 夜のジョニー at 2008年12月13日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。