2015年06月19日

清宝苑の塩野菜ラーメン

mybloom500円ランチ

先日は酒田ラーメンのお店「清宝苑」さんへ

お目当てはもちろん500円(税別)の塩野菜ラーメン

いつも混んでいるイメージでしたが、その日はそれほど混んでなく

すんなりと入りことができ、しかもオーダーしてから出てくるまでの時間が早い!

小さい子がいると、早く出てくると助かるんですよね~

で、塩野菜ラーメンがこれっ

清宝苑の塩野菜ラーメン

野菜の旨味と塩ラーメン独特のあっさりとした塩味が好きだなぁ

嫁さんはちょっと物足りなかったみたいだけど・・・


麺は酒田ラーメンのお店なので縮れ麺ですね

清宝苑の塩野菜ラーメン

この縮れ具合がスープを絡めて旨いだよね~

とっても美味しくいただきました

ごちそうさまでした

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 06:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。