2015年07月01日

ダイエットの反動

なるべく炭水化物と脂肪は摂らないように

と思い、蕎麦とかところてん、サラダで空腹を紛らわせていたが、

精神的に悪い!

力も出ないし

しかも反動でカツカレーやかつ丼などカロリーの高いものを食べてしまう

ダイエットの反動

お酒を控えればいいだけの事だが

缶ビール1本約170~150kcal×3本=500kcal

かといって、麦茶で代用もちょっと・・・

まぁ、あんま気にするとストレス太りになるから、

気にせず旨いもの食べて運動しよう

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 10:11│Comments(4)
この記事へのコメント
>反動でカツカレーやかつ丼などカロリーの高いものを食べてしまうお酒を控えればいいだけの事だが缶ビール1本約170~150kcal×3本=500kcalかといって、麦茶で代用もちょっと・・・

その気持ちよーぐ分かります。
我輩も妻殿に隠れたまーに・・・・・たべてますもの・・・・・(;^ω^)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年07月01日 19:42
炭水化物を減らしてとサラダ生活で7キロ痩せました。
それ以上は痩せませんが・・・
食生活と晩酌を考えれば納得です。
食べたい時に食べる、我慢できるときは頑張るが一番では?
無理しないで、頑張りましょう!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年07月01日 20:21
激しく同意!
ただ、おしんの為にダイエットしたら、
胃が小さくなっておりました。。。
Posted by イダローイダロー at 2015年07月02日 07:03
黒ペケさん こんにちは
麦茶をビールと思い込むよう、誰か洗脳してくれないかなぁ(笑
でも、ストレスが一番悪いっていうから、無理しないで頑張ります

グルメ部長さん こんにちは
最近仕事のストレスもあるので、精神的に不安定になりそうな!
無理しない程度で頑張ります

イダローさん こんにちは
冬に肥えて、春夏で体重落とし、秋のレースで結果を出す!
と思っていたが、なかなか体重が落ちない。
40歳過ぎると新陳代謝が悪くなるから(笑
とにかく矢島に向けてちょっと頑張るよ
Posted by 松山のジョニー at 2015年07月03日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。