2007年01月14日

第1回オフ会

昨日、予定通りおていちゃんで第1回んだブログオフ会実施しました。

参加メンバーは、釣りオヤジさん、どぜおさん、パパさん、吉五郎さん、

書き込み専門のヒロシさんと私の6人が集まりました。

まずは記念撮影。

第1回オフ会

binさんからいただいた鮭と、おさむ茶さんからいただいたお酒も一緒に写真撮影。

まずはビールで乾杯!

のんべぇの集まりなので爽の一升瓶でキープ。

第1回オフ会

キープのつもりが、帰る頃には空になってました。

お酒がなくなったら二次会へ。

当然二次会はお気に入りのシイナちゃんのいるお店。

第1回オフ会

みんなカラオケで大盛り上がり。

第1回オフ会  第1回オフ会

釣りオヤジさんも歌いました。 どぜおさんも歌いました。

吉五郎さんは熱唱です。

第1回オフ会

私も歌ったような気がするが、最後の方ほとんど記憶がありません。

第1回オフ会

久々飲んだって感じ。

今日起きてから夕方までほとんど寝てました。

でも、とっても楽しかったです。

第2回も開催したいと思いますので、

その時はもっともっとたくさんの人に来てもらいたいです。

binさん、おさむ茶さん差し入れありがとうございました。

次回は是非参加してください。

釣りオヤジさん、どぜおさん遅くまで付き合っていただき、ありがとうございました。

今度は釣りオヤジさんのサティアンってのもいいかも!!



こんな二日酔いジョニーにポチッとお願いします。icon15
第1回オフ会人気blogランキング東北へ
ありがとうございます。



Posted by 松山のジョニー at 17:20│Comments(13)
この記事へのコメント
夜ジョニさん 昨日はどうも。
いやぁ、楽しかったです。
「おていちゃん」やっぱ、どぜお好みの店でした。
また行きたい・・・
あれからオヤジさんちでまた飲んで結局寝たのが朝?の4時!
まだ、ぐえわり・・・
Posted by どぜお at 2007年01月14日 17:34
どぜおさん
私もとっても楽しかったです。
おていちゃん気に入ってもらえて嬉しいです。

PS.私が言うのもなんですけど、お酒はほどほどに。
Posted by 夜のジョニー at 2007年01月14日 17:49
昨日はお疲れ様でした。
皆さん酒豪の集まりでびっくりでした、みるみる爽の一升瓶が空になるんだもんなf^_^;。
今日はホントぐえわりけちゃ…。
Posted by ヒロシ at 2007年01月14日 18:50
みなさんいろいろ飲んで飲まれて?
いい飲み会のようでしたね!
ぐえわり方もいるようですけど
そこはみなさん若いからじき復活ですね!
Posted by ももちゃん at 2007年01月14日 19:30
オフ会!盛り上がったようで良かったですね(b^-゜)
皆さん、想像していたよりもイケメンで若いんですね(☆o☆)
Posted by リサナママ at 2007年01月14日 19:33
[五人]さん、お疲れさまでした。
土曜の夜を満喫したみたいで?!?!?。

想像はしていたものの、
ついていけない[酒豪]ぶりですね。
Posted by bin at 2007年01月14日 19:35
昨日はどうも!
本当に楽しけのー。
どぜおさん、おやじさんと、あれから4時まで飲んだなー。
しんじらんねー。
また第二回やりましょう。
Posted by 吉五郎 at 2007年01月14日 19:39
 オフ会参加の皆々様、大変お疲れ様でした~。
自業自得とはいえ、さぞ今朝のお目覚めは、おえっ~てか(小笑) 遠慮しないで「ウコンの力」借りれよ(中笑)
 ところで皆さん、想像以上にバカいチャウチャウ若い~!ほとんど若者やんけ(大笑)。
 シイナちゃん、想像どおりかわいい子やんけ…ただ最近、老眼きてるんで、もうちと大きい画像アップお願いできませんか?
Posted by おさむ茶 at 2007年01月14日 19:49
おばんでがんす!
 昨日は、飲みましたね!!!
なんか、みんな思いっきり顔みせになってますけど・・・(笑)
釣りオヤジさん家の第2サティアン是非行って見たいですね!
それではまた!
Posted by パパ at 2007年01月15日 00:33
ヒロシさん
お疲れ様でした。急に呼び出したりしてすいませんでした。
でも、また呼びますんで、そん時はよろしく。

ももちゃん
みんな盛り上がったせいで飲みすぎだ。
私の場合は次の日の夕方復活しました(笑)

リサナママさん
イケメンなんて恥ずかしい。あまり見せられるよう顔じゃないんで、
写真小さくしたんですよ。

binさん
次は参加してくださいね。
第2回を楽しみにしてます。

吉五郎さん
是非第2回も開きましょう。
その前に寿司屋でミーティングしてからだの。

おさむ茶さん
写真おっきぐすっが迷ったんですけど、肖像権問題が発生すると悪いんで、
小さくしてしまいました。本当は大きく出したかったんですけど。
顔見たければ、次回参加してください。

パパさん
第2サティアン行て見っでよの。
Posted by 夜のジョニー at 2007年01月15日 09:13
お疲れ様でした!
昨日は夜までぐえわりぐって、コメントも何も出さいねけ!
今日の朝なってやっと復活!
ほとんど半分記憶ね~ぞ~~~~!

あれからオヤジんちで飲んでて、ばあ様起きてきて、
「朝間なったぜ、寝れや~」だってよ!
ほんとだ、4時なる~~~~!

第2サティアンいつでも開放すっぞ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年01月15日 10:12
はじめまして
ふらっとしてたら見覚えのある顔がのってたので驚きました
シーナちゃんかわいいですよね

しばらく店のほうにも顔出してなかったんで久しぶりに見れてうれしかったです
また飲みに行ってみようかな・・・

ここにもまたふらっと御邪魔致します
Posted by yuuki at 2007年01月17日 13:09
ジョニーさん

書き込みありがとうございました!
楽しそうだなぁ~~~!
うらやましいぃぃ~~~。

男同士って感じだ。
飲んだんだろうなぁ・・・。

またお邪魔しますね~!
Posted by momo at 2007年01月27日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。