2015年07月29日

500円玉貯金

500円玉貯金を始めて約8年

そこそこ貯まると冠婚葬祭などの出費で空になり、

昨年も9月27日に義弟の結婚式で全て使い

仕切り直ししてそれから10か月

ここまで貯まりました

500円玉貯金

ほぼ満タン!


で、数えてみたら

500円玉貯金

約10万円也

これが庄内町の元気もりもり券12万円分に変わり

そして自転車に変わる予定です


さて、今日からまた500円玉貯金仕切り直しだな

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:57│Comments(5)
この記事へのコメント
おめでとう。新車なに買うの?ディラ様装備できるかな?アルテグラか105か?頑張ってね(^◇^)
Posted by 函太郎 at 2015年07月29日 08:52
函太郎さん こんにちは
昨日は参加できなくて 超残念です(涙
また誘ってください。

自転車はアルテグラの予定です
もちろん、12万円では買えませんけどね(爆
Posted by 松山のジョニー at 2015年07月29日 10:41
今年 高校に入ったチビがロード始めました。
「PINARELLO」乗ってます。

背中に四葉のクローバー柄のジャージ着てますんで
どっかで会ったらヨロシクね~(笑
Posted by どぜお at 2015年07月29日 17:04
おぉ!素晴らしいですね!

お披露目、期待しております♪
Posted by イダローイダロー at 2015年07月30日 07:09
どぜおさん おはようございます
ピナレロですか!
いいバイクですよね
ただ、アルテグラ完成品で44万円するんですよ!
息子さん
どこかであったら声かけさせていただきます

イダローさん おはようございます
秋になったら2016年モデルが発表されるので、そこで決めようかと持ってます。
あまりコストをかけられないので、期待しないでね。
Posted by 松山のジョニー at 2015年07月30日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。