2015年08月08日

プール遊び

最近、保育園で手足口病が流行っているとか

流行に敏感なうちの子供達は二人とも流行に乗ってしまって・・・

昨日、急遽休みをいただき、一日子守

発疹以外どこもなんともないようなので、プール遊びさせちゃいました(笑

プール遊び

ノンアルコールビール片手に監視員!

久々ぼーっとした休日でした(笑



な~んて、やんちゃ坊主の子守は仕事以上に疲れました

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。