2008年12月23日

車でワンセグ

今日、オートバックスにオイル交換に行ってきました。

待っている間に店内をうろうろしていると、ワンセグチューナーが気になりだし、

店員さんから説明を受けました。

もうそこまで行ったらダメですねー。

買っちゃいました!

車でワンセグ

今までの写りの悪いテレビが高画質テレビに変身しました!!!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
車でワンセグ人気blogランキング東北へ
サンキューです。

出費額本体12,800円、接続付属品1,630円、取り付け工賃3,150円=17,525円。

源泉徴収の還付金が入ったので買えました!



Posted by 松山のジョニー at 21:46│Comments(7)
この記事へのコメント
ワンセグいいの~~!!
でも、チューナー 17,525円が?
ん~~~??
どうでしょう??
Posted by 吉五郎 at 2008年12月23日 21:54
還付金、そったげ戻たな!?w(゚o゚)w
すごいの〜、ふだんえっぺ引がっでだんでろの(;^_^A
ジョニーさんのチューナーの売り上げが、来年のM-1さいぐなんがもよ(^O^)
Posted by I太太 at 2008年12月23日 22:29
私も買いたい!!!
値段もわかったことだし…今度ゲットします!!
相方を車で待つ時が多いのでそのときにTV見れないとホントいやなんですよね~
いいな~いいな~
Posted by ヨージ at 2008年12月23日 22:50
地デジいかがでしたか?いま 温海でもNHKのみ地デジ始まりましたね。
Posted by わっしー at 2008年12月24日 02:27
吉五郎さん おはようさん
忘年会残念です。
ワンセグいいぞー。
今の車を長く乗るつもりであれば、絶対ワンセグチューナーは買ったほうがいいよ!

I太太さん おはようさん
そうそう、買いながらM-1のことも少し気になりました。
お笑いが好きだから、イエローハットよりオートバックスに行く回数が増えました!笑

ヨージさん おはようさん
待ち時間って長く感じるよねー。
そんな時テレビがあれば、待ち時間なんてなんのその!
おまけにDVDも見れるから最高だね。

わっしーさん おはようさん
やっぱ移りがいいねー。
しかし、どの辺まで写るのかが心配ですねー。
地上波と違って、電波が弱いと全然写らないらしいしね!
Posted by 夜のジョニー at 2008年12月24日 08:16
やっぱり、写りいなが~!いの~!
Posted by 身欠きにしん at 2008年12月24日 16:55
身欠きにしんさん おはようさん
地上波の雑な映像は少ないですね!
Posted by 夜のジョニー at 2008年12月25日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。