2015年08月31日

リナワールド ミラーワールド

先日、リナワールドに行って来ました

20数年ぶりに!

子供が小さいので、アトラクションに制限はありましたが、

観覧車やメリーゴーランド、ミラーワールドなどで楽しませていただきました。

ただ、高所恐怖症の私には、観覧車は恐怖の箱でした!

でも、景色はとても良かったですよー

リナワールド ミラーワールド


子供たちはミラーワールドで不思議な体験を

リナワールド ミラーワールド

何回も鏡にぶつかって、ころんころんしてました(笑


腰痛で大変だったけど

子供たちはとっても楽しんでくれたみたいで、行って良かったと思いました。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 12:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。