2015年09月27日

弘前城天守閣 移動中

一昨日は弘前泊まり

こんな機会そんなないので、張り切って弘前城を早朝ランニング


なんと今、弘前城天守閣は石垣の補修の為、場所を移動中とのこと

遠くから見たらこんな感じ

弘前城天守閣 移動中

立派な天守閣です


近づいてみると

弘前城天守閣 移動中

レールの上に載せて移動中!

なんでも、石垣の補修が終わったら、元の位置にまた戻すんだって

すごいですね~

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。

にしても、弘前城の広さと、桜の木の多さにびっくりしました。

桜が満開の頃に行ったらすごい綺麗だろうなぁ

でも、人もすごいだろうなぁ



Posted by 松山のジョニー at 05:25│Comments(2)
この記事へのコメント
防御思想がはっきり感じ取れる実戦的なお城ですね。
素晴らしい。
Posted by anie at 2015年09月27日 09:52
anieさん おはようございます
確かに、攻めにくい城だと感じました!
Posted by 松山のジョニー at 2015年09月28日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。