2008年12月30日

この電車 何?

昨日は新潟へ出張。

朝早く庄内を出発。村上市内に入る手前でこんな電車が。

この電車 何?

赤いラインだったら「いなほ」ですけど、青のラインが羽越本線を走るのは初めて見た!

しかも上野行きって書いてあったような。

誰か分かる人おります?

すっげー気になります。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
この電車 何?人気blogランキング東北へ
サンキューです。

新潟の帰りに見た「いなほ」は8両編成でした。しかも結構お客さんが乗っている感じで、乗車率は高そうでした。

いつもは6量編成のガラガラ電車だけどね。



Posted by 松山のジョニー at 09:25│Comments(3)
この記事へのコメント
金持ちのチャーター機
Posted by 藤丸 at 2008年12月30日 09:29
ふるさとごろんと号の回送じゃないかと、相方が言ってます(^u^)
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月30日 09:41
藤丸さん おはようさん
んだブロガーでチャーターしてみんなで旅行さ行ぐがー!
なんぼでチャーターできるかな?

ゆっきのままさん おはようさん
ビンゴー!
ネットで調べましたが、その通りでした。
有難うございます。
スッキリしました。
Posted by 夜のジョニー at 2008年12月30日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。