2015年11月06日

大阪天満宮

仕事の用事で天満へ

天神橋筋

大阪天満宮の近くでしたの、ちょっと参拝

大阪天満宮

大阪天満宮

出張は大変ですが、こういった普段見れないものや、

普段いけないところに行けて、役得役得

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 05:22│Comments(2)
この記事へのコメント
行けない所に行ける。
わかるわ~!

あと、その地場の美味いものが食える!

これがなかったら出張は最悪じゃ(笑)
Posted by イダローイダロー at 2015年11月06日 06:56
イダローさん おはようございます
イダローさんもあちこち行ってますね~
お互い体調管理に気遣い、元気に営業活動しましょう
Posted by 松山のジョニー at 2015年11月06日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。