2009年01月06日

マラソン

今日は仙台で~す。

今朝のズームイン朝で、最近皇居の回りを走る人が増えているんだって。

平坦な地形と言うこともあって、初心者でも楽しく走られるらしい。

私もいつかは皇居を走ってみたいと思っています。

とりあえず、今日は青葉城を一周してきました。

途中伊達政宗さんにごあいさつ。

マラソン

にしても急な坂道ばかり!

これはランニングコースではなく、山岳コースだね。

途中雪あるし!

とりあえず1時間のランニングー!

明日は新潟でランニングーの予定。

天気がよければー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
マラソン人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 23:56│Comments(9)
この記事へのコメント
はじめまして
初コメントありがとうございます
夜の伊達さん渋いですね
これからも宜しくです
Posted by RosaRosa at 2009年01月07日 00:01
Rosaさん おはようさん
こちらこそよろしくです。
これからも癒されるお花ブログ楽しみにしてま~す。
Posted by 夜のジョニー at 2009年01月07日 07:16
私は今日は、あかねケ丘陸上競技場あたりを徘徊予定です♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月07日 08:15
素晴らしい!!
ちゃんと毎日トレーニングされてるんですね!
私も頑張らなければ。。。
走ろう走ろうとは思うのですが雪降ってたり雪が溶けてびちゃびちゃになってるとどうしても走る気が…
言い訳ですね、すみません。。。

師匠頑張ります!!
Posted by ヨージ at 2009年01月07日 08:41
婆薔薇さん おはようさん
いいですねー。
散歩は25分くらいから脂肪が燃焼し始めるので、30分くらいは歩こうねー。
でも、無理しないでね。

ヨージさん おはようさん
単なるランニングハイを楽しんでいるだけです。
あと、ランニングの後のビールが美味いっていうことかな!
でも、やっぱ雪が無いってのがいいねー。
米沢じゃ走れないよねー。
Posted by 夜のジョニー at 2009年01月07日 08:57
ジョギング・・・・・あぁ・・・ジョギング・・
やはりやる気でしょうかね~。
すっかり身体が動きません。。

皇居まわり走って電車で帰るんでしょうか?!みなさん・・
それともわざわざ車で来て走る?
近くの官庁の方々お昼休みを利用して走ってたりもするみたいですね。
Posted by アド at 2009年01月07日 09:59
夜な夜な出張先でランニングですか?エライ!
ワタクシも昨日から、ジムマシーン相手に自主トレ開始しました。
あちこち痛いけど、なんもいえねえくらい、チョー気持ちいいです。
今日も、これから行く予定です。
Posted by おさむ茶おさむ茶 at 2009年01月07日 10:19
遅ればせながら、おめでとうございま~す☆
今年もよろしくです☆
しかしながら、体脂肪の少なさにびっくりです!
日々のトレーニングがいかに大事か思い知りました
ジョニさんのランニング記事を見ていると、こっちまで少し痩せた気分になります(笑
だから、これからも頑張って下さい(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年01月07日 22:26
アドさん わんばんこ
テレビを見る限りでは、全国あちこちから来ているみたいですよ。
たぶん、電車で来ていると思うけど。
車で行く所じゃないよね、東京は!

おさむ茶ん わんばんこ
始めは筋肉痛になりますよねー。
私も筋肉痛ですが、体にムチ打って頑張ってまーす。
でも、やっぱ気持ちいいですよねー、スポーツって!

ソルトさん わんばんこ
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくです。
ありがとうございます。
体脂肪はそんなに多くないのですが、付いているところが悪い!
たぶん内臓に付いているんですよ、内臓に!
だからダイエットしなければならんのです。涙
Posted by 夜のジョニー at 2009年01月07日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。