2009年01月15日

仙台でも雪

仙台といってもやっぱ東北なんですね。

今朝起きたら雪が薄っすら積もっていました!

仙台でも雪

でも、日中はやっぱ晴れるみたいです。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
仙台でも雪人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:25│Comments(5)
この記事へのコメント
今日は仙台ですか?
昼飯は牛タンか???
Posted by 釣りオヤジ at 2009年01月15日 09:02
おはようさんです。
どうぞ気をつけて・・・
山形最高気温0度っす!
Posted by まるこまるこ at 2009年01月15日 11:01
あら、仙台も雪?
おらいの息子、自転車で学校さ行ぐな大丈夫だろが(;^_^A
ジョニーさんも寒ぐで大変だの、風邪ひがねでの(≧ω≦)
Posted by I太太 at 2009年01月15日 12:14
ご苦労様です・・
親父も昨日はいちにち仙台で仕事でした!
昨日は快晴だったのに・ね!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月15日 13:05
釣りオヤジさん わんばんこ
牛タン定食食べたかったのですが、時間が無く、ファーストフードで済ませちゃいました。
今度こそ牛タンアップすっぞ!

まるこさん わんばんこ
ありがとうございます。
ゆっくりゆっくり安全運転で無事帰ってきました。
月山道は-8度でした!!!

I太太さん わんばんこ
仙台の雪はすぐに消えるので大丈夫かと思います。
でも日陰は要注意です!
お気遣い有難うございます。
うがいと手洗いと運動しているおかげで風邪はいまのところ大丈夫みたいです。

楽天親父さん わんばんこ
昨日は春を感じさせる陽気でしたねー。
今日は最高気温2度。天気はよいのだがめっちゃ寒い!
でも日差しがある分車の中は暑いくらいでした。
Posted by 夜のジョニー at 2009年01月15日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。