2009年01月20日

出張先で迷うこと

今日も出張仙台です。

夕飯は何を食べよか迷ってます!

いつもの「半田」もいいけれど、たまには違ったお店もと、

あちこち歩いて探してみたが、なかなかいい店見つからず。

結局近くのラーメン屋!

出張先で迷うこと

歩いて探して腹へって、ご飯と餃子のセットを頼み。

ついでに長ネギトッピングー。

この店決めた一番の 理由はのぼりのキャッチコピー。

出張先で迷うこと

確かに味は濃厚で、しっかりダシが取れてます!

ちょっと食べ過ぎちゃったので、今日もジョギング1時間。

ホテルのベッドはダブルのベッド。

出張先で迷うこと

今日もいい夢見られそう!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
出張先で迷うこと人気blogランキング東北へ
サンキューです。

今日は五七調で書いてみました。



Posted by 松山のジョニー at 22:46│Comments(11)
この記事へのコメント
ホテルで寝るのは苦手です。。。
結局、寝付けず、次の日は寝不足パターン(笑)
それにしても凄いボリュームですの~!
Posted by オオタマンオオタマン at 2009年01月20日 23:09
流石〜夜ジョニーちゃん

食べた分は、走ってる〜

私は、今日はバレーだったから、少しは消費したかしら〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月20日 23:14
わたし一人で食事が苦手なんです・・
それにしても気になるのぼりのセリフですね^^;

ラーメン&餃子最高♪

最近とーってもラーメン食べたいのですが
外食を控えようとココロにちょっと思っているのでした^^;
Posted by アドアド at 2009年01月20日 23:19
トッピングのネギが豪快で、んまそうですねぇ~^^
ちゃんと運動もして素晴らしい!
今日はどんな夢をみるのでしょう?(笑)
おやすみなさい^^
Posted by まるこ at 2009年01月20日 23:33
オオタマさん わんばんこ
私もホテルでは寝付けない方です。
だから走って疲れてお酒飲んで寝ますzzz。

ゆきんこさん わんばんこ
バレーも結構カロリー消費しますよねー。
ほどほどに運動するっていいと思います。
特においしいランチを取った日はね!

アドさん わんばんこ
私も実は一人でお店入るのって苦手なんです!
でも、ブログネタのタメに・・・。
面倒くさい時は近くのコンビニでお弁当買って食べてことも多々ありました。
Posted by 夜のジョニー at 2009年01月20日 23:34
まるこさん わんばんこ
ネギは風邪防止の気休めに頼んじゃいました。
運動はもうクセになってます。
体動かさないとストレスたまりそうで。
悪夢見ないよう祈りながらこれから床につきます。
おやすみなさーい
Posted by 夜のジョニー at 2009年01月20日 23:37
おぉ〜ノリノリだね〜

ラーメンで、ノリがいいのに、海苔は 無し〜^^;

ダブルのベッドに、女 無し〜…^^;


道聞く振りして、ナンパしちゃえ

あっ
美味しい店に、連れてってくれませんか?って声掛ければ、一石二鳥カモ
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月20日 23:41
ジョギングも良いですが、やせるにはエアロビクスですね。
最近一気に痩せました。ズボンがベルトが無しだと
ほーら見てご覧状態で、ズルっと落ちるようになりました。
Posted by わっしーわっしー at 2009年01月21日 03:05
藤丸さん おはようさん
変質者逮捕!
ナンパも一歩間違えば犯罪になりかねねーし!
出張先ではおとなしくしてます。
一度夜遅く、マジで道をたずねたら、早足で逃げられたことがあります。
俺ってそんなにヤバイ顔してる?

わっしーさん おはようさん
あの新幹線0号のTシャツのポッコリがなくなったのですかー!
それじゃ普通の在来線じゃないですかー。
痩せたわっしーさん見て見たいですね。
Posted by 夜のジョニー at 2009年01月21日 08:14
おっ相変わらず忙しそうですね~

出張でもおいしいものを探し求めるジョニーさん、素敵っす!!
そしてダブルベットのお部屋!おしゃれでいいですね~
ラーメンも美味しそうだし最高じゃないですか~

そしてジョギング!!
私はいまだに始めてません。。。雪のせいにしてますが・・・(笑)
夜凍ってて走るの怖いんです、はい。
Posted by ヨージ at 2009年01月21日 20:35
ヨージさん わんばんこ
今日は1kmクロールで永遠。25mプール20往復!
めっちゃ疲れました。
Posted by 夜のジョニー at 2009年01月21日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。