2009年01月25日

駅弁フェア

昨日、いつものヤマザワにいつもの遅い時間にお買い物。

母が出張で不在のため、仕方なく自分で料理。

ではなくお弁当を買い求めて・・・。

そしたら、1200円の「うにいくら丼」がなんと360円で販売!!!

駅弁フェア

これは買うっきゃないでしょ。

家に帰ってフタを開けてみると!

袋に入ったウニと別添のいくらをご飯に載せて。

出来上がりがこれ!

駅弁フェア

ちょい ちょい ちょい!

期待した俺が悪かった。

味は360円だとすれば まぁまぁでしょー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
駅弁フェア人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:45│Comments(7)
この記事へのコメント
(笑)(笑)お仲間ですね(笑)(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月25日 22:18
私も、近くのヤマザワにお昼頃に行きましたが、
さんざん悩んだ挙句、買いませんでした。
 
写真と中身、違い過ぎですね。  <( " O " )> ナント!
Posted by やっくんやっくん at 2009年01月25日 22:45
これで1200円だったら怒りますが、360円は諦めます。(笑 (^^;
Posted by さくら at 2009年01月25日 23:12
婆薔薇さん おはようさん
2時間違っただけで半値以下!
絶対お買い得だねー。

やっくん おはようさん
やっぱ中が見えないってダメですねー!
まだ幕の内弁当の方がいいよー。

さくらさん おはようさん
はい、私も諦めました。
味もまぁまぁだったからいいかっ。
Posted by 夜のジョニー at 2009年01月26日 07:51
お店の担当者・「360円」にする時・・中身を少しぬいた・・?
Posted by 楽天親父 at 2009年01月26日 12:35
おっ安い!!

でも駅弁は米沢の駅弁でしょ~
食べました?なかなかいけますよ~♪

うちの店には負けますが…(笑)
Posted by ヨージ at 2009年01月26日 12:42
楽天親父さん わんばんこ
そう言えばパッケージがちょっと破けてたぞ!
やられたか?

ヨージさん わんばんこ
米沢の駅弁は有名だよねー。
機会があったら買ってみまーす。
Posted by 夜のジョニー at 2009年01月26日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。