2009年01月27日

大雪の被害が!

営業車が先週からの大雪で雪だるまになってました。

今日救出してあげました。

やっと姿を現した時、何かが変!

大雪の被害が!

ワイパーが!!!

負傷車1台。

骨折でした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
大雪の被害が!人気blogランキング東北へ
サンキューです。

時間がなかったのでこのまま出張。

運転席側だけでも結構問題なかったぞー。

でも、助手席に人が乗ったら。

たぶん気分悪でしょうねー。



Posted by 松山のジョニー at 22:36│Comments(8)
この記事へのコメント
おいらも、今日屋根からの雪が後頭部と背中直撃でした(笑)
その冷たさたるやこの世の物とは思えませんでした。。。
Posted by オオタマン at 2009年01月27日 22:54
省内地方の豪雪被害、お見舞い申し上げます。
ワイパー修理代は、来月の給料から差し引かせていただきます、w。
Posted by おさむ茶 at 2009年01月27日 23:13
自分愛用の営業車も同じ目に遭いました。
リアワイパー骨折してましたわ…
Posted by ぬるえもん at 2009年01月27日 23:51
[夜のジョニー]さん、こんばんは。

天災ですね。
全治1週間?
Posted by binbin at 2009年01月28日 01:08
結構そっちは積もったみたいだね~。頑張って('-^*)/
Posted by 三八 at 2009年01月28日 06:51
オオタマンさん おはようさん
それは笑い事ではありませんねー。
ちょっと間違ったら大怪我です!
気をつけてくださいねー。

おさむ茶ん おはようさん
週末から一昨日にかけて、朝は早くから夜は遅くまで雪かきでした。
おかげでいいダイエットになりました。
でも、その分食べたので+-0かも!

ぬるえもんさん おはようさん
結構へこみますよねー。
自然に文句つけるわけもいかないし!
雪が降ったらこまめに雪払いするしかないようです。

binさん おはようさん
天には適いません。
今日入院予定です。

三八さん おはようさん
三八にはほとんど雪は降らないらしいですね。
外でジョギングできるなんて羨ましい環境です。
Posted by 夜のジョニー at 2009年01月28日 08:40
すごっ!
どんだけほったらかしてたんですか~(笑)
ちゃんとワイパーあげとかないと!!
米沢住民は必ずやります、ワイパーあげ!
少しでも降ってたらすかさず!!必須です!(笑)

お大事に~
Posted by ヨージ at 2009年01月28日 12:34
ヨージさん わんばんこ
分かってますよー。けど、屋根に溜まった雪の固まりがずり落ちて・・・。
少し水気を含んでいたので、かなり重い雪になっていたのでしょうね。
5日間ほったらかした罰でしょう!
今日と明日入院です。
Posted by 夜のジョニー at 2009年01月28日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。