2009年01月30日

こんにゃくにゴボウが!

先日、母が関西に行ったお土産にと、

こんな物を買ってきました。

こんにゃくにゴボウが!

こんにゃくの中にゴボウが入っています。

何だかお通じが良くなりそうです。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
こんにゃくにゴボウが!人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 10:24│Comments(6)
この記事へのコメント
見てビックリ!!

食べてビックリ!!

お後も、ビック…




お後がよろしいようで〜〜(爆)
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月30日 11:18
煮込むほどに味が染みて・・・♪
ナイスな組み合わせですね。
Posted by さくらさくら at 2009年01月30日 13:10
「ごぼてん」でねぐって「ごぼこん」???
しょっぺぐ煮付けっど旨そうだ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年01月30日 13:30
糸コンのレシピにと思って覗いたら驚き@@!
美味しそうな。。
よし、糸コンをゴボウと合わせて副菜一品にしよう♪
Posted by アド at 2009年01月30日 16:22
思わぬ組み合わせ。
食べてみたいですー ^-^

ほんとお通じがよくなりそう…。
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年01月30日 21:11
藤丸さん こにゃにゃちは
久々大きい・・・出たー!

さくらんさん こにゃにゃちは
しっかり味がついていたので、お酒のつまみにピッタリでした。

釣りオヤジさん こにゃにゃちは
見た目からも想像できるかと思いますが、結構味が濃くできてました。
関西では珍しい味付けです!

アドさん こにゃにゃちは
糸コン美味しいよねー。
糸コンがたっぷり入ったすき焼き食べたーい!

らんららんさん こにゃにゃちは
実体験しました!
ホント良くなりました。
気持ちの持ちようかもしれませんが(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年01月31日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。