2009年01月31日

居酒屋えんの焼き鳥

昨日も米沢の「居酒屋えん」さんに行ってきました。

いつもはコース料理をオーダーしていましたが、今回は単品でオーダー。

そしたら、焼き鳥の大きいこと!

居酒屋えんの焼き鳥

食べ応え十分です!
 
他にもたくさんの美味しい料理いただきました。

しかも特等席のコタツ席で!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
居酒屋えんの焼き鳥人気blogランキング東北へ
サンキューです。






たばこは偽物ですよ!



Posted by 松山のジョニー at 15:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ジョニーさん、昨日はご来店ありがとうございました~♪
一瞬焼き鳥そんなにでかかったっけ??って思って驚きました!!(笑)

マラソンの助言ありがとうございます。
こつこつ頑張りたいと思います!!
熱海私も出ます!!誘ってくださいね~!!!(笑)
Posted by ヨージ at 2009年01月31日 17:11
ヨージさん おはようさん
一昨日はお世話になりました。
あつみマラソン出るー?
米沢からだと車で3時間30分かかるぞー!
東根のさくらんぼマラソンくらいだったらいいんじゃないかな?
たしか6月頃開催しているはず。
Posted by 夜のジョニー at 2009年02月01日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。