2009年02月17日

肉・肉・肉・肉・肉また肉ーよー

おいしいものフェア二日目が終わった夜、スタミナを付けるため「くろげ」さんにGO!

まずはかんぱ~い!

肉・肉・肉・肉・肉また肉ーよー

ここからは肉星人の管理さんにおまかせ!

肉肉肉画像をどうぞ。

肉・肉・肉・肉・肉また肉ーよー

肉・肉・肉・肉・肉また肉ーよー

肉・肉・肉・肉・肉また肉ーよー

肉・肉・肉・肉・肉また肉ーよー

肉・肉・肉・肉・肉また肉ーよー

肉・肉・肉・肉・肉また肉ーよー

肉・肉・肉・肉・肉また肉ーよー

やっぱ焼肉っていいよねー。めっちゃうまかったし!



ここからは〆のコーナーです。

まずは管理人さんがオーダーしたクッパから

肉・肉・肉・肉・肉また肉ーよー

次はお焦げがおいしい石焼きビビンバ。

肉・肉・肉・肉・肉また肉ーよー

私の〆は当然麺類だねー。

冷麺いただきました。私は中辛、新人のW氏は大辛を!

肉・肉・肉・肉・肉また肉ーよー

左が大辛、見た目めっちゃ辛そうですが、以外と辛くなかったです。

やっぱ〆は麺が最高!

おもいっきりスタミナが付きました。

おかげで三日目はバリバリバリバリ ハイテンションでした!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
肉・肉・肉・肉・肉また肉ーよー人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:27│Comments(3)
この記事へのコメント
画像見るだけで、腹いっぱいなった(笑
あんまり辛い物食うと、次の日お尻から魔物でてくるぞ(爆
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2009年02月18日 19:50
相変わらず食うの~!
牛刺みたいなのも見えるぞ~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年02月19日 21:02
吉五郎さん わんばんこ
来週はタイに行ってきます。
グリーンカレー食べて来ま~す!

釣りオヤジさん わんばんこ
牛刺し、超うめー!!!
一気になくなりました。

しかし、今年もおいしいものフェアにいらっしゃると思い、お待ちしておりました。
来年も お待ちしております。
Posted by 夜のジョニー at 2009年02月19日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。