2009年02月22日

中森明菜を思い出します

明日、タイへ行ってきます。

バッタモン買いツアーではございません。

お仕事です。

一応。

今日は成田空港の近くに前泊です。

ホテルに着く途中思わず写真を撮ってしまいました。

中森明菜を思い出します

中森明菜の北ウィングを思い出してしまいました。

明菜ちゃーん!

元気かな?

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
中森明菜を思い出します人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 00:52│Comments(10)
この記事へのコメント
おっ!ジョニーさんタイですか~。
うちの義兄も、お仕事でタイに赴任中です♪
この間義兄にお土産でもらった、プリッツのタイ限定ラーブ味がピリ辛でおいしかったですよ~♪

では、お気をつけて!
行ってらっしゃーい(^o^)/
Posted by ”たまやん” at 2009年02月22日 00:59
気ーつけで行ってきての
お土産のネタ楽しみにしてます。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年02月22日 01:09
♪ラブ イズ ザ ミ〜ステリ〜
私をよ〜ぶの〜

明菜ちゃん、元気なんでしょうか?

気をつけて、いってらっしゃ〜い。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月22日 01:19
行ってらっしゃいです!
アップ楽しみにしています♪

タイはあったかいのかな…。
Posted by らんららん♪ at 2009年02月22日 06:31
たまやんさん おはようさん
プリッツね、メモメモ!
あったら絶対買う!

かけ父さん おはようさん
ネタ探し頑張ってきます!
もとい、仕事頑張ってきます。

酒やの嫁さん おはようさ
おーすごい!そのフレーズなかなか出てこなかった!
それではこれから空港に向かいます。
いってきまーす。

らんららん♪さん おはようさん
タイはあったかいですよー。
今の時期はとっても過ごしやすい時期です。
来月になると段々暑くなりますよー!
Posted by 夜のジョニー at 2009年02月22日 07:18
中森明菜の北ウィングて懐かしいですね♪
私は聖子ちゃんより明菜ちゃん好きでした♪

行ってらっしゃい~♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年02月22日 09:18
気をつけての~~!辛っれな食いすぎねようの~~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年02月22日 18:03
山形のコアラさん わんばんこ
私も実は明菜ちゃん派でした!
今でも中森明菜ベストを聞いてます。

見欠きにしんさん わんばんこ
既に辛い物食べちゃいました!
Posted by 夜のジョニー at 2009年02月23日 01:56
像にのりましたか?
Posted by きゅうり at 2009年02月27日 09:17
きゅうりさん わんばんこ
像にも○○にも乗ってませんよ!
夜はノリノリでしたけど。
Posted by 夜のジョニー at 2009年02月27日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。