2009年02月27日

無事帰って来ました

一昨日タイから無事帰ってきました。

仕事やら論文やらでアップする余裕がなく、今になってやっとアップできます。

タイのA級グルメブログ。

おっと、あくまでも仕事が目的ですから、そこんとこ勘違いしないでね!

それでは初日のタイ風中華料理とでも言いましょうか、

まずはフカヒレのスープから。

無事帰って来ました

これを旨いと言わずして何を旨いというのか?

これだけで もう満足です。

ウソ

まだまだ料理は出てきます!

無事帰って来ました

もう食べるに夢中で写真を取り損ね、気づいた時にはこんな感じでした。

この後はナイトバザー見学をしておとなしくホテルに帰りました。

無事帰って来ました

ホントだよ!

次の夜もA級グルメ満喫。

次回のアップをお楽しみに!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
無事帰って来ました人気blogランキング東北へ
サンキューです。

翌日、タイの仮面ライダーに遭遇しました。

無事帰って来ました

カメラ向けたら、めっちゃガン見されちゃいました。

こわー!

その後、タイ名物?3人乗りバイクで消えて行きました。

無事帰って来ました



Posted by 松山のジョニー at 23:19│Comments(3)
この記事へのコメント
やっとアップしたの~!
タイでフカヒレ??なんでやねん(笑
香草たっぷりのタイ料理だんでろ?
バイクに3人?
タイでタクシーに7人で乗った人もいっだけの~(笑
Posted by 吉五郎 at 2009年02月28日 09:03
おかえりなさ〜い
夜ジョニさんのことだから多分ホントのことだとは思いますけど、
ウソ!とかホント!って言われちゃうと、イマイチ信用が・・・

で、本当にお仕事だったの?(^-^)

続き、楽しみにしてます!
Posted by 香林 at 2009年02月28日 11:59
吉五郎さん わんばんこ
香草料理はこれからこれから!
最初はグーでいいんじゃない?
この次はB級グルメをアップすっぞー。

香林さん わんばんこ
そんな信用ないかな?
めっちゃ仕事しましたよ!
仕事して夜は修論作成し。
しんどい旅行でした。
Posted by 夜のジョニー at 2009年02月28日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。