2009年03月01日

論文発表 緊張しました

昨日は米沢の上杉博物館で修士論文公聴会がありました。

教授陣がずらりと並んだ前での発表は超緊張しました!

論文発表 緊張しました

論文発表 緊張しました

なんとか無事発表も終わり、たぶん卒業はできると思われます。

ホットしたついでに記念撮影。

なんと妻夫木君と!

論文発表 緊張しました

やっぱ いい男やなー!


この後は毎年恒例のM2(マスター2年生)追い出しコンパにお呼ばれ。

米沢のイタリア料理カッペリーニにて。

まずは客員教授の幹先生より乾杯!

論文発表 緊張しました

それではお料理のをご覧あれ。

論文発表 緊張しました

論文発表 緊張しました

論文発表 緊張しました

論文発表 緊張しました

論文発表 緊張しました

最後の写真はカラスミパスタです。

なかなか美味でございますよ!

おいしいワインと美味しい料理を思いっきり堪能しました。

あと、当然楽しい会話だね!

論文発表 緊張しました

とっても楽しかったー。

あとは論文の最終まとめのみ。

がんばっぞ!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
論文発表 緊張しました人気blogランキング東北へ
サンキューです。

タイ料理はまた次回改めてアップしま~す。



Posted by 松山のジョニー at 22:37│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜
ここ数日(数ヵ月)はいろいろと忙しかったようですね
無事に卒業を迎えられることをお祈り申し上げます

夜ジョニさんの米沢通いが終わると思うと、ちょっぴり寂しいです
Posted by 香林 at 2009年03月01日 23:13
はじめまして。それとご卒業おめでとうございます。
私も娘の卒業式が控えています。
卒業というのはなんかいろいろ考えさせられますね!
Posted by パンチ at 2009年03月01日 23:35
楽しそう♪
発表もすごく緊張が張り詰めてる感がありいいですね~
私も聞いてみたかった…

卒業したらあまり米沢いらっしゃらないんですよね?
それがさみしいです、はい。。。
米沢来る機会があったらまた遊びにいらしてくださいね~
Posted by ヨージ at 2009年03月02日 00:40
香林さん ありがとう
米沢は第二の故郷です。
楽しかったなー米沢。また行きますよ!

パンチさん はじめまして&ありがとうございます
確かにいろいろ考えさせられる節目です。

ヨージさん わんばんこ
また行く機会はあると思います。
その時は必ず寄らせていただきます。
混んでなければねー!
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月02日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。