2009年03月05日

国分町の夜

会社の後輩が「ホヤ」を食べたことがない。

と言うので、国分町さ行ぐぞ!

わしのおごりや!食えー、飲めー!

ということで、まずは仙台牛のお刺身から。

国分町の夜

おいしいー!でも高ーい!

次はいよいよ本命のホヤをオーダー。

国分町の夜

独特の風味。苦味、甘味、磯の風味。

ダメな人が多いと聞くが、私は結構好きです。

後輩も味しいと・・・。

マジ?

次は伊達鶏焼き。

国分町の夜

初めて聞きます、食べます。

なかなか美味しい。

と思う。酔いすぎて味忘れたー。

この後まだまだ国分町の夜は続きます。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
国分町の夜人気blogランキング東北へ
サンキューです。

朝、財布の中を見て・・・・。



Posted by 松山のジョニー at 22:07│Comments(5)
この記事へのコメント
ほや^o^/大好き
昨日は、ある本部入り口で、すれ違ったかも〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月05日 22:22
国分町の夜は続くわけですな~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年03月05日 22:49
嫌いな物少ないが
海のパイナップル!ホヤはダメだなァ~!
嫌いです。ごみんなさいm(__)m
ところで、結構好きって?大好きだって事が?(笑
Posted by 吉五郎 at 2009年03月06日 06:41
美味しそう♪
そして国分町!いい響き!!
そして財布がってすげ~リアルでうけました~~~♪
いつかジョニーさんと飲みたいっす!!
Posted by ヨージ at 2009年03月06日 10:29
藤丸さん こにゃにゃちは
「ほや」おいしいよねー。
周りの人たちはダメな人が多いみたい!
すれ違ってたんですか。
今度手振ってくださーい。

身欠きにしん こにゃにゃちは
飲みすぎて、ひげ剃らんと、皮膚剃ってしまった!
今日は休肝日にしよう。

吉五郎さん こにゃにゃちは
結構好き=まあまあ好き=みんなが言うほど嫌いじゃない
なんでもいいや。
例のお寿司屋さんでまたホヤ食べましょう。

ヨージさん こにゃにゃちは
いつか飲みたいですねー。
財布がからっぽにならない程度にね!
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月07日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。