2009年03月11日

おじさんコロッケ

先日、庄内町の兵六玉さんに行ってきました。

いつもコース料理ですが、今回は単品メニューをオーダー。

昔からここの名物「おじさんコロッケ」久々食べました!

おじさんコロッケ

食べ応え十分!

しかも、オモロー。


コロッケにはやっぱりご飯が欲しくなりますよねー。

ご飯と言えば、

そうそう「爆弾おにぎり」

おじさんコロッケ

これもここの人気メニューです。


コロッケにおにぎりと、なんだかピクニック気分になりました。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
おじさんコロッケ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 23:09│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして
いつも兵六玉行ってます
おじさんコロッケでかいですよね」(^^;)
私のおススメは「温たま納豆豆腐」です♪
今度ぜひご賞味あれ♪
Posted by めたぼKめたぼK at 2009年03月11日 23:24
う~おじさんコロッケおもしゃいですね(^O^)

楽しそうなメニューがたくさんあるんですね♪
Posted by ネバー at 2009年03月12日 00:29
(^Д^)ギャハ!
なんですか、このバクダンは!
中には何種類の具が INしてるんですか?
Posted by たんぽぽ at 2009年03月12日 02:18
この爆弾オニギリはでっかいですね~、コロッケも四角とは珍しいですね。
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年03月12日 05:39
でかいし、おじさん顔のコロッケですか?たしかにオモローです。
爆弾おにぎりは、お腹を爆発させるつもりでしょうか?でかいですね^^;
Posted by きおす at 2009年03月12日 17:02
めたぼkさん わんばんこ
はじめましてです。
兵六玉さんいいよねー、店長の人柄もいいよねー。
しゃぶしゃぶ食べ放題いいよねー。
「温たま納豆豆腐」今度食べてみます。

ネバーさん わんばんこ
定番メニューもオモロー&おいしいーけれど。
本日のおすすめもなかなか美味しいぞ!

たんぽぽさん わんばんこ
具は梅や鮭やいろいろ入っていたような。
みんなで分け合ってボロボロこぼしながら食べていました!

あまんだ☆カズさん わんばんこ
昔からの定番メニューなんですよー。
最初見たときはホントビックリしました!
四角いコロッケなんてねー。

きおすさん わんばんこ
実はこのばくだんおにぎりは、最初アルミホイールに包まれており、
そこに花火が立ててあるんですよ。
それがまるで爆弾の導火線に火が付いたかのように見えるんです。
機会がありましたら是非兵六玉のばくだんおにぎり食べてみてください。
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月12日 19:09
「おじさんコロッケ」・・おじさんなのにやけに唇が赤いのが良い!

「爆弾おにぎり」・・導火線は付いていませんか?

しかし・・良いですね~親父のツボです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月12日 19:11
楽天親父さん わんばんこ
見てよし、食べてよし、やっぱ酒席は楽しいのが一番ですねー。
にしても、おじさんコロッケ血色良すぎますよねー!
たぶん、ほろ酔いおやじなんでしょうね。
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月12日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。