2009年03月12日

ただいまダイエット中

今日も近くの体育館でランニングー。

いい汗かきました。

汗をかいたら欲しくなるのがスポーツドリンク。

もいいけど、やっぱビールだよねー。

でも、ビールはカロリーが高いから、今日はこれで乾杯。

ただいまダイエット中

プリン体85%オフ、糖質70%オフ。

味は思った以上においしかったよー。

しかも食物繊維が1.3gも入っているので、健康にもいいかな?

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ただいまダイエット中人気blogランキング東北へ
サンキューです。

目指せ体脂肪10%!



Posted by 松山のジョニー at 22:41│Comments(4)
この記事へのコメント
これ先日やまやで貰いました。

自分は体脂肪10%無理です。一応15%以下が目標です。
Posted by kazkaz at 2009年03月13日 01:05
kazさん おはようさん
ただいま16%ですが、ピーク時10.5%まで落とした時は、
周りの人から「ガン」ではないかと疑われました!
とりあえずBMI値22.2を目指します。
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月13日 08:17
つまみは何食った?脂っこい揚げ物だったりして!
〆にはラーメンだったりして!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2009年03月13日 14:40
釣りオヤジさん わばんこ&Wellcomeback
つまみは何も無く、悶々として寝床につきました!
おかげで朝食うめー!
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月13日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。