2009年03月16日

万年筆

新年度を迎えるにあたり、なぜか無性に万年筆が欲しくなりました。

思い立ったが吉日。

またまた衝動買いです。

万年筆

恋文でも書こうかな。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
万年筆人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:03│Comments(5)
この記事へのコメント
万年筆っていいね〜

恋文、是非書いてみて〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月16日 22:48
お、万年筆は自分も欲しいと思ったりしてました。
いいモノはけっこう高いんですよね。

なるほど新年度に向けて・・・買っちゃおうかな^^
Posted by きおす at 2009年03月16日 22:57
恋文、添削してあげるから、ちょうだい!
夜ジョニさんのサインもほしいなぁ
Posted by 香林 at 2009年03月16日 23:33
恋文公開楽しみにしてます♪

しかし万年筆かっこいいじゃないっすか~
大事に使ってくださいね!!
Posted by ヨージ at 2009年03月17日 02:51
ゆきんこさん おはようさん
恋文を書く前にペン字習わないと!
汚い字じゃ嫌われるかもね。

きおすさん おはようさん
万年筆って高いよねー。
これは一番安かったのですが、それでも5000円以上はしましたから。
いつかは書きやすく、自分にフィットする万年筆が欲しいなー。

香林さん おはようさん
あらまぁ大胆な!
サインの練習しときます。

ヨージ君 おはようさん
むかし、恋文書いた記憶がよみがえります。
苦い経験でした!
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月17日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。