2009年03月19日

浜中 中華料理龍鳳

先日、浜中の龍鳳に行ってきました。

安くておいしいお店。

酢豚定食1000円はボリュームもあるし小鉢もたくさん付いていて嬉しいねー。

しかもデザートも付いているし。

浜中 中華料理龍鳳

他の中華料理屋さんだったら1000円じゃ食べられないかもね。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
浜中 中華料理龍鳳人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 12:15│Comments(5)
この記事へのコメント
ありゃ・・これで1,000円とは・見事です。
見てるだけでお腹いっぱいになりそう(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月19日 14:03
幸せ龍鳳ですよね
しばらく行ってないなあああ…。
食べたくなっちゃった
Posted by らんららん♪ at 2009年03月19日 20:07
楽天親父さん わんばんこ
食べ応え十分でした。
っていうか、量が多いと途中で飽きてきます。
おいしいものはほどほどの量がいいのかもねー。

らんららん♪さん わんばんこ
無性に酢豚が食べたくなって行ったのですが、そういう時ってありません?
時々、夜寝る前にぎょうざ食べたくなったり。
私だけかな?
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月19日 22:42
はい!ブログ見てからというもの、無性に酢豚が食べたいです♪
Posted by らんららん♪ at 2009年03月20日 02:39
らんららん♪さん わんばんこ
深夜の美味しそうブログは見てはいけませんよー。
絶対食べたくなりますから!
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月20日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。