2009年03月20日

出張での誘惑

出張中、菅生サービスエリアに立ち寄ると、

美味しいそうなパン発見!

出張での誘惑

ついつい買っちゃいました。

ダイエットは無理みたいです。

とりあえず現状維持を目指します。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
出張での誘惑人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 17:57│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしいものとは仲良くしたいですよね
Posted by らんららん♪ at 2009年03月20日 19:22
らんららん♪さん わんばんこ
ほんと、一生仲良くしたいですねー。
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月20日 22:11
これは大胆なパンですね。
一期一会、これは見逃せないでしょう。(笑)
Posted by さくらさくら at 2009年03月20日 22:45
さくらさん おはようさん
そうですね、いつか買おうなんて思っているとなくなっている。
なんてこともよくある話ですからねー。
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月21日 08:51
はじめて見だ

黄身のあんべがいのー
Posted by かけ父かけ父 at 2009年03月22日 00:33
かけ父さん わんばんこ
黄身は程よい弾力があって、それでいて硬すぎず。
うまいパンでした!
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月22日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。