2009年03月26日

大阪で優子りん!

今日は大阪に出没です。

大阪名物は何か、と思いつつ夜の街を物色していると、

何じゃーこの店は?

大阪で優子りん!

優子りん、何故に焼肉なの?

そんなのもうどうでもいい!

入るしかない。

入ってみて気づいた。

普通の焼肉やさんでした!

大阪で優子りん!

サプライズでたまにゆうこりんが来店するらしい。

店員さんに「ゆうこりんいつ来るの?」って聞いたら、

私!だって。

ゆうこりん いつの間にこんなんなんなった?

絶対ちゃう、全然ちゃう!

最後に優子りんと記念撮影。

大阪で優子りん!

優子りんはかわいいねー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
大阪で優子りん!人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:50│Comments(4)
この記事へのコメント
これから関西方面ネタ多くなるのかな?
4月から土日休めるようになったんで
一緒にいきませう 大阪!!!
今度は5月連休もあっぞ
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2009年03月27日 06:44
吉五郎さん おはようさん
大阪はおもしぇどごえっぺあっぞ!
昨日も新規開拓してきました。
新人漫才のコントも見れたし(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月28日 07:26
大阪特有のノリ・・大好きです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月28日 07:46
大阪はホンマめっちゃおもろいでー!
街で歩いている人みんなが漫才師に見えてくる。
話しに落ちが無いと「なんやねんそれっ」って言われてるし。
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月28日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。