2009年03月31日

台湾ラーメン

台湾ラーメンと言えばニラたっぷりでしかも激辛!

名古屋ではあちこちに台湾ラーメン屋さんがあり、私も何回か食しました。

その台湾ラーメンがなんとカップラーメンとして販売してたんです!

パッケージはこれ。

台湾ラーメン

このラーメンの凄いところは、具が凍結乾燥ではなくレトルトなんです!

だからこんな感じに仕上がりました。

台湾ラーメン

とっとても激辛なのに美味しいー!

具たっぷりがうれしいねー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
台湾ラーメン人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:21│Comments(6)
この記事へのコメント
辛いもの好きとしては、とても気になります。
食べてみたいです(^O^)
どちらで買ったのですか~?
Posted by ネバー at 2009年03月31日 23:16
元祖台湾ラーメンの味仙ですね
名古屋で食べて、辛くて撃沈しました
Posted by だらックマ at 2009年03月31日 23:38
ネバーさん おはようさん
辛さもさることながら、臭いがすごい!
3日間くらいニラの臭いが取れませんでした。
換気して食べてください(笑

売っているお店はサンクスです。

だらックマさん おはようさん
すごーい!ご存知でしたか?
私はそこじゃないけど台湾ラーメンにハマリました!
でも、たまに食べるんからいいんだけど、やっぱラーメンは地元に限る!
Posted by 夜のジョニー at 2009年04月01日 08:02
坦々麺みたいなやつ???
この辺のサンクスで売ってんの?
Posted by 釣りオヤジ at 2009年04月02日 13:05
夜ジョニのこれ見たら、担担麺好きとしては食べたくて近くのサンクスで買ってきました。明日の昼食べるかな。
Posted by 三八 at 2009年04月02日 17:20
釣りオヤジさん わんばんこ
坦坦麺に近いようで遠いようで・・・。
やっぱ違うかも!
サンクスだったらどこでも売ってると思いまーす。

三八さん わんばんこ
換気は必ずしてくださいねー(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年04月02日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。