2009年04月02日

ダブル名古屋

今日も名古屋

今日の昼食は名古屋名物きしめん。

しかも味噌煮込みきしめん!

ダブルで名古屋の味を堪能。

ダブル名古屋

濃そうでしょ!

だから、ご飯が欲しくなるのです。

ダブル名古屋

味噌煮込みきしめん定食です。

めたぼ定食です。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ダブル名古屋人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:26│Comments(3)
この記事へのコメント
食べた分消費して下さい。台湾ラーメン辛かったねー。昼一時間くらい腹カッカしてた。でも、店で食べるみたいな味で美味しかった。
Posted by 三八 at 2009年04月03日 18:27
うどん市さんみたいですね。
Posted by わっしーわっしー at 2009年04月04日 21:54
三八さん わんばんこ
でしょ!
翌日の朝のお通じもカッカするかも(笑

わっしーさん わんばんこ
うどん市。一度は行ってみたいです。
Posted by 夜のジョニー at 2009年04月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。