2009年04月05日

駅弁

駅弁って高いよねー。

でも、電車の中で食べる駅弁って美味しいよねー。

部屋で食べたら大したことなかったりして。

んで、今回は中華弁当を購入しました。

駅弁

変わった外装ですねー。

中身はこんな感じです。

駅弁

景色を見ながらの駅弁は、やっぱ美味しいね!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
駅弁人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:30│Comments(3)
この記事へのコメント
おかずが色々あって楽しぃ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月05日 22:49
おお~!
中華の回転テーブルのミニバン
って感じですね。
Posted by かじおやじ at 2009年04月06日 06:05
婆薔薇さん わんばんこ
少量多品種でなんだか嬉しいお弁当でした(笑

かじおやじさん わんばんこ
回すの忘れた!
ターンテーブルみたいに回して食べたらオモロー!
だったかもね。
Posted by 夜のジョニー at 2009年04月06日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。