2007年02月22日

喜多方ラーメン

今日は会津若松まで出張。

途中、喜多方を通るので、喜多方ラーメンを食べないわけが無い。

どこが美味しいか分からないので、とりあえず一番最初に看板を見た店に!

で、そこが「遊泉」icon15

喜多方ラーメン

味噌や塩もありましたけど、喜多方ラーメンといえばしょう油ですよね。

喜多方ラーメン

見た目は濃そうですけど、結構あっさりして美味しい。

麺は中太ちぢれ。

喜多方ラーメン

ここ、お漬物と食後のコーヒーも出るんです。しかもラーメン500円。妥当価格!

喜多方ラーメン

旨いものを食べられるって、ホント幸せだなー。

と今日もメタボジョニーは幸せでした。そんな僕にポチください。
喜多方ラーメン人気blogランキング東北へ
サンキュー!

ここ、お店の中に民芸品がたくさん飾れてました。

喜多方ラーメン

とってもアットホームなお店で、ほとんどが常連さん、といった感じ。

こういうお店が美味しいんだよね。



Posted by 松山のジョニー at 22:15│Comments(3)
この記事へのコメント
喜多方は2回ほど現地で食べましたが、イマイチ自分的にはフィットしませんんでした。やたらとお店が多いせいでしょうか、美味いのに出会っていません。三度目の正直で、再チャレンジしたいのですが、ここは点数つけるとしたら何点?
Posted by おさむ茶 at 2007年02月23日 16:40
おさむ茶ん こんばんは
点数付けるとなると難しいね。
70点位かな。美味しかったし、500円でお漬物とコーヒーも付いてくるので、
プラス5点あげてもいいかな。
Posted by 夜のジョニー at 2007年02月23日 18:18
漬物は良いの~んでもラーメンの後にコーヒーは、いらね・・・
んでも半玉付いて500円は、やっすい!欲を言えば半熟卵が良い・・・
Posted by ももくろ at 2007年02月23日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。