2009年04月10日

火事だー

今日は自転車トレーニング。

追い風に気分よく走っていると、後ろからけたたましいサイレンの音が!

消防車が何台か追い抜いて行くではありませんか。

しばらく走っていると、なんと山が

火事だー

林野火災です!

風が強いし、乾燥していたので、消火に難儀してました。

みなさんも火の後始末に気をつけましょう。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
火事だー人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:59│Comments(7)
この記事へのコメント
火事はこわいですね~
私も戸締まりと火の始末は何度も念をおすようにしています
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月10日 22:11
自転車が気持ちいい季節ですね。
花粉症は大丈夫ですか。

自分もジテ通始めましたが、まだ足が回らないです。
もう少し体も絞らないと。
Posted by kaz at 2009年04月10日 22:40
最近、火事多いですね。
乾燥してますしね・・・
ほんと、気をつけなくては!
Posted by たんぽぽ at 2009年04月11日 02:15
私も先程、火事を見ました

いゃぁ〜ビックリしました

気をつけないとね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月11日 02:32
愛煙家の親父も・・気をつけます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月11日 07:26
オヤジんち側からも見えましたよ!
でもオヤジは川のほうが気になりましたが・・・・・
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2009年04月11日 17:08
婆薔薇さん わんばんこ
ほんと火事は怖いですよねー。
思い出や大切なもの全て焼き尽くされたら、って考えるとぞっとします。

Kazさん わんばんこ
自転車気持ちいですよねー。
私は先週から、朝5時起きで練習してます。
久々乗ったらスピード出ねー!!!
これから絞っていきますよー。

たんぽぽさん わんばんこ
今日の山新にも火事の記事が10件も載っていました!
その一つがアップした写真でした。

ゆきんこさん わんばんこ
ほんと昨日はあちこちで火災があったみたいですね。
近くで火事なんてびっくりしますよね!

楽天親父さん わんばんこ
たばこの火の不始末による火事って結構あるみたいですねー。
私も以前たばこを吸っていましたが、絨毯を焦がしたり、畳を焦がしたり、
ちょっと間違えば火事になる経験があります。
今考えるとぞっとします!

釣りオヤジさん わんばんこ
やっぱ見えましたか。火の粉は飛んできませんでしたよね!

川って増水による最上川の氾濫?
それとも裏の堰の氾濫?
Posted by 夜のジョニー at 2009年04月11日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。