2009年04月20日

さくらの蜜?

さくらの花を吸っている?鳥がいました!

さくらの蜜?

さくらの蜜?

おいしいのかな?

必死こいて吸っていました(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
さくらの蜜?人気blogランキング東北へ
サンキューです。

今日は風が強く、桜吹雪が舞っていました!

なんだか淋しいなー。



Posted by 松山のジョニー at 22:43│Comments(4)
この記事へのコメント
桜が花びらで散らないで花ごと散ってるのは鳥だか虫だかのせいとか…
犯人は この人?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月21日 00:05
蜜すう鳥も、夢中なれど、

鳥 撮るジョニも、無我夢中

フン!!って
⌒゚糞 落とされぬよう

気ぃつけや〜〜〜(笑)
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月21日 00:36
川の流れが、桜の花びらの長〜い帯になっていました。
季節の移り変わりが感じられ、あれはあれで良いもんですね。
Posted by さくらさくら at 2009年04月21日 18:56
婆薔薇さん わんばんこ
犯人ならぬ犯鳥だね!
でも、なんという鳥なのか気になりました。

藤丸さん わんばんこ
口あけて写真撮っていたから、もし上から・・・・
気ぃつけよー!
オエオエ

さくらさん わんばんこ
もしかしたら、今が一番いい時期なのかもしれませんね。
寒くもなく、暑くもなく。
でも、やっぱり私は夏が好き!
Posted by 夜のジョニー at 2009年04月21日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。