2009年04月24日

温海さくらマラソン結果

温海さくらマラソンの結果が発表されました!

30代5kmのクラスでなんと8位でした!

昨年は10位でしたので、ちょっと順位をあげました(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
温海さくらマラソン結果人気blogランキング東北へ
サンキューです。

画像無いけど見てくれてるかな?



Posted by 松山のジョニー at 00:32│Comments(7)
この記事へのコメント
入賞じゃん。すごいねー。タイムも速かったんだろうな。頑張りましたね。('-^*)/
Posted by 三八 at 2009年04月24日 00:38
すっごいですね。

五キロ完走で、八位とは普段から練習してるんですか

三十代なんですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月24日 06:09
すごーーいヽ(・∀・)ノ
ゴジャゴヂャな中、抜いて抜いての上位
気持ちいいね
おめでとう(^人^)パチパチパチ
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月24日 08:57
私の友達も出ました
上位だなんて
すごいですね
Posted by 欽肉マン at 2009年04月24日 10:04
ほ~~!やりますな~~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年04月24日 10:45
♪走れエイトマン 風よりも早く…
スゴイやんけ!
心から、いや十二指腸の底から祝します。
Posted by おさむ茶 at 2009年04月24日 20:59
三八さん おはようさん
タイムは特別早かったわけじゃないのだけど、
練習の成果が出たのかも。
やっぱ練習だね(笑

仏壇屋のおばちゃん♪ おはようさん
普段は毎日じゃないけど走ってますよー。
ストレス発散になりますよ(笑

藤丸さん おはようさん
ありがとうございます。
ごちゃごちゃの中を抜いたのはいいが、
最後はバテバテで逆に抜かれ放題でしたー!

欽肉マンさん おはようさん
自分でもここまで走れるとは思ってもいませんでした。
ちょっと前の私だったら1kmもまともに走れなかったかも(笑

身欠きにしんさん おはようさん
来年は更なるレベルアップを目指したいと思いま~す。

おさむ茶ん おはようさん
ありがとうございます。
下半身の強化はばっちりですよー。
あとはスウィングをしっかり体に叩き込めばゴルフのスコアアップ間違い無し!
Posted by 夜のジョニー at 2009年04月25日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。