2009年04月25日

漬物王子発見!

東京で漬物王子発見!

しかも分身の術を使ってました。

本物はどれか、皆さんはわかるかなー。

漬物王子発見!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
漬物王子発見!人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:05│Comments(4)
この記事へのコメント
ん~ん難しいっちゃ(笑)
でも本物の方がかっこいんでね!
・・・とすっかりおばさんモード全開(~_~;)
Posted by はあと♪ at 2009年04月25日 10:00
本物だ!
Posted by アドアド at 2009年04月25日 12:17
4枚とも看板ですよね。写真をとっている方が

本物でしょ? な~んてネ。右側?
Posted by お~さる at 2009年04月25日 12:43
はあと♪さん わんばんこ
本物分かりました?
やられたー!
一番右ですよね。
ちがうかー!

アドさん わんばんこ
もの本です。
山形の実物の出現が決まったら、追って連絡します。
そしたら、買いに来てね!

お~さるさん わんばんこ
ばれた?
実は夜ジョニが王子です。
はい!
Posted by 夜のジョニー at 2009年04月25日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。